
水沢なお より

21歳の詩人の日記

第22回クロコダイル朗読会に出演します

おしらせ

f:id:mizusawanao:20160909001216j:plain

お知らせです。

 

9月24日(土)にクロコダイルで行われる「第22回クロコダイル朗読会」に出演させていただくことになりました。

 

初、朗読会ということでかなり緊張しています!さらに共演のみなさまの名前を見てとても楽しみな反面、ますます緊張しているところです……。

 

当日は「異性」という詩と、あとお気に入りの詩の二編を読む予定です。

お気に入りの詩は、当日までのお楽しみ……になるとは思っていないのですが、ないしょにしておきます!笑

「異性」は今回の朗読会のために書きおろした作品です。

 

ふだん書くことばかりしている私ですので、なにができるかな?と模索しています。言葉に血肉を与えるような、そんな作業なのかなって、少し思ったりもしています。

 

なんにせよ、当日までこそこそ練習を続けます!

水沢なお初の朗読を、ぜひ聴きに来てくださると嬉しいです。お待ちしております!

 

(あと朗読会のDM欲しい方いらっしゃいましたら、ぜひ送らせてください。メール等からご連絡お願いいたします!)