水沢なお より

21歳の詩人の日記

舞台「うみおち」が上演されます

 

f:id:mizusawanao:20161016045708p:plain

お知らせと宣伝をさせていただきます。

 

今月末、私が脚本を書かせていただいた舞台が上演されます。

脚本を書くにあたって、さまざまな気持ち、思い入れのようなものがあるのですが、いまはただ、見て欲しい、と強く思うだけです。まちがいなく二十歳の集大成で、なんというか、出し惜しみは一切ありません。

 

再演はありません、DVDなどの映像化もないです。

この三日間、七公演かぎりです。

 

大学内で上演されます。当日は芸術祭期間ですので、そちらもぜひ楽しんでください。(ひっそりと、文芸部の部誌に寄稿しているのでまたお知らせします……)

 

よろしくお願いします。

 

◯◯◯

 

劇団むさび第120回芸術祭公演

『うみおち』

 

場所:武蔵野美術大学 鷹の台ホールB棟(課外センター)

日時:2016年10月29(土)30(日)31(月)

チケット:前売り700円当日800円

 

◯HPからWEBからチケット予約できます◯

http://umiochi120.web.fc2.com/