水沢なお より

21歳の詩人の日記

21歳になりました

f:id:mizusawanao:20161203001003j:plain

言いそびれていたのですが、つい先日21歳になりました。

 

20歳は大きな転機が訪れたり、大きな挑戦をした年になりました。

人見知りの私ですが、たくさんの出会いがあって本当に嬉しかった。

20歳は振り返るとまだ近すぎて、うまく見つめることはできないけれど、

とても大切な日々が積み重なっていたな。宝石にして、指輪にしたいくらい。

 

21歳は、もっと言葉に厳しくなりたい。

もっともっと、鋭く磨かれたものをいつも携えていたい。

これからも、どうか見守ってくださると嬉しいです。

もっとたくさんの方に、もっと深いところまで届くような言葉を、私は産みたいと思っています。

 

水沢なお