水沢なお より

21歳の詩人の日記

4月

f:id:mizusawanao:20170406004953j:plain 

    4月になりましたね。私も4年生になりました。実感はまるでありません。まだ授業はじまってないからかな。

 先日、起きたらすごい日ざしが強くて、これは洗濯日和だなと思い洗濯機を回し始めたら、みるみるうちに曇り空になってきて、雨が降り出し、カミナリが落ちてきました。ショックでした。

 最近は、前から行きたいと思っていた展覧会もどんどんはじまってきて、わくわくしています。随分と先のことだな~と思っていたミュシャ展もはじまってしまって、嬉しいような悲しいような複雑な感じです。だからなのか(?)、ブリューゲルバベルの塔が1番楽しみかもしれないです。前売り券も買いました。いままで、グッズ付きの前売り券を買った経験はなかったのですが、キーホルダーがすごく可愛くてはじめて買ってしまいました。ふかふからしいです。